読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い立ったが吉日!○○へ行こう!

こんにちは!

書いたブログが全部消えてショックなnekoです…(T ^ T)

この悲しみを何処にぶつければ良いのでしょう…

せっかく夜行バスの中で書いたのに…

 

そう、nekoは今、関東に居ますw

今月2回目の関東です。

夜行バス乗車は3回、高速バスなら今月5回乗っていますwww

 

nekoが初めて夜行バスを使ったのは2016年12月でした。

横浜アジトのマジックショーからの脱出の朝一公演に参加する為でした。

nekoも相方も朝が苦手で…

でも、この日は完売公演でチケット取れなかったと嘆いていたら、優しい人(けんだまんさん)が誘ってくださり参加可能になったのです!

そんな方々をお待たせする訳にはいかない!遅刻、ダメ絶対!って事で夜行バスを選択したのでした。

最初は夜行バスに抵抗あったのですが、使ってみたら意外と快適でビックリ!

何より寝てる間に目的地に運んでくれるのに安い!

それ以来すっかり味をしめ、気付けば月1〜3で何処かに出掛けていますw

 

この高速バスのおかげで先日ある公演に参加してきました。

それはこちら

f:id:neko5786:20170127144105j:image

あなたは目隠しをされ、ある部屋に通される。
中に入って目隠しを外すと、そこは異様な部屋だった。
常軌を逸した暗号と、使い方のわからない不思議なアイテムの数々。
そして、驚くべきことに、脱出するための扉がその部屋にはないのだ。
どうやらこの部屋は、魔法でも存在しない限り脱出は出来ないようだ。

そうだ。魔法を使おう。いままであなたが夢見てきたあの不思議な力を。
この部屋から脱出できた時、あなたは本当の魔法を体験する。

 

SCRAP仙台アジトHPより

 

会場:アジトオブスクラップ仙台

参加形態:ノラ(ソロ凸×4組w)