弟子、ブログ始めます(=゚ω゚)ノ

こんにちは、nekoと申します。


タイトルにある通り、とある思いからブログを始めてみようと思います。

が、いかんせん三日坊主なnekoなので、いつまで続くかはわかりません。

暖か〜い目で見守ってくださると嬉しいです。


最初なので簡単な自己紹介から…

★名前:neko

猫好きなので安直に付けました!

でも猫を飼った事はありませんw

★生息地:関西

生まれも育ちも関西です。

なのに、ボケもツッコミも出来ません!関西弁が上手く話せません!

だからと言って標準語でもありません。

笑いやオチを求めないで下さい

★好物:肉も魚も好きです!野菜もチーズも食べます!雑食です。甘い物も好きですねェ…

でも、1番の好物は謎解きですww

★縄張り:最初はおとなしく、関西の謎解きをしていたのです。

ですが、年2の友人との旅行ついでに謎解きをして以来、行動範囲が広がりました。

最近夜行&高速バスを覚えたので、ちょくちょく関東でも目撃されるようになりました。


こんな感じです。

ちなみに、Twitterの名前の後ろに「なぞこ先生の弟子」とある通りなぞこ先生に弟子入りしております。

よく遠征スケジュールを詰め込むので遠征の弟子だと思われがちですが、弟子入りのきっかけは先生のブログ読んで、その面白さに感動したのでノリで弟子入り志願したら受け入れられましたw

でもまだ直接お会いしたことはないのです…(T ^ T)

何故かすれ違う運命…

なので今年の目標はなぞこ先生とのすれ違いからの脱出です!


こんなキマグレnekoです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m